Steamオータムセール開始

Steamが11月22日~27日までオータムセールが始まりました。

50%前後で割引されているのでお買い得ですよ。

割引によって1000円以下で買える個人的におすすめのゲームをまとめてみました。

Left 4 Dead

Left 4 Dead

ゾンビを倒しながら逃げるゲームですが、ワークショップで様々なマップやMODを導入できるので、バイオハザードのマップもプレイできてしまいます。MOD次第で無限に遊ぶことができますよ。

今なら80%割引202円で購入できます。

Rocket League

Rocket League

ロケットカー(車)でサッカーボールを操るゲームの4vs4対人対戦ゲームです。ただの車でタイムを競い合うのではなくサッカーで戦うというのが斬新ですね。

サッカー以外のゲームモードもあるのでおすすめですよ。

今なら50%割引990円で購入できます。


Counter-Strike: Global Offensive

CounterStrikeは2000年代から遊ばれているFPSゲームで、これは一番新しいシリーズです。

通称CSGOと呼ばれていて、マップ構造やキャラクター操作、リコイル制御などプレイヤースキルが求められるゲームで、他のFPSゲームと違うのはマネーシステムがあるという点、詳しく知りたい方は調べてみてくださいね。

そしてプロが大勢いるので我こそは・・・とプロを夢見てプレイしてる人がいます。

今なら50%割引760円で購入できます。

7 Days to Die

7 Days to Die

MineCraftより難易度の高いゲームです。

クラフトや建築も同様にできますがブロックには耐荷重というものがあり、それを考慮しないで建築していくと崩れてしまい木端微塵になります。そしてゾンビ達はドアや壁を破壊してきたり、大量にスポーン(フォード)してプレイヤー達を襲います。一方プレイヤー達は鈍器や銃などで攻撃することができます。

MineCraftで銃MOD導入している方におすすめですよ。

今なら64%割引892円で購入できます。

The Crew

The Crew

レーシングゲームで、アメリカ本土を走り回ることができて、画質もリアルなので観光しているような気分になれます。また車をカスタマイズすることで超高速で走ることができて疾走感を味わうことができますよ。(有料コンテンツでバイクに乗ることもできます。)

今なら75%割引972円で購入できます。

TheCrew2も発売されているので、興味がある方は買ってみるといいですよ。

Dead by Daylight

Dead by Daylight

追いかけっこゲームで今でも人気がありますよ。私は見てるほうが好きですが・・・

今なら50%割引990円で購入できます。